GUNZE STORE(グンゼ公式通販)

お問い合わせ

English

ニュースリリース

グンゼ株式会社

アパレルカンパニーインナーウエア事業本部・梁瀬工場
新縫製工場竣工のお知らせ

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:児玉 和)は、アパレルカンパニーインナーウエア事業本部・梁瀬工場(兵庫県朝来市)に新縫製工場の建設を進めておりましたが、このたび完成し、7月25日(月)に竣工式をおこないました。

梁瀬工場は昨年3月26日に火災が発生し縫製工場建屋を全焼しました。近隣住民の皆さまをはじめ、多くの皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことあらためて深くお詫び申し上げますと共に皆さまのご協力、ご理解により新工場のスタートを迎えられましたことに感謝申し上げます。

梁瀬新縫製工場は「KIREILABO(キレイラボ)」ブランドをはじめとしたレディスインナーの商品を生産する最新設備の工場です。縫製能力を増強し、年々拡大していく需要に積極的に対応してまいります。

工場概要

所在地
兵庫県朝来市山東町楽音寺186
敷地面積
77,036m²
新縫製工場
延床面積
2,484m²

以上

本件に関するお問い合わせ先

報道関係の方からのお問い合わせ
広報IR室 (大阪) 
TEL:06-6348-1314(担当/小倉・谷川・川野)
広報IR室 (東京) 
TEL:03-3276-8676(担当/前川)
一般のお客様からのお問い合わせ
グンゼお客様相談室 
フリーダイヤル:0120-167874
(平日9:30~17:00)

グンゼは1896年、京都府何鹿郡(現在の綾部市)に蚕糸業振興と、それによる地域社会貢献を創業の理念として誕生し、おかげさまで今年創業120周年を迎えました。
これからも創業の理念を経糸とし、お客さまに"ここちよさ"をお届けする企業として邁進してまいります。

掲載されている情報(製品情報、サービス内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース一覧へ戻る