重要なお知らせ

紳士パジャマの組成表示間違いについての
お詫びとお知らせ

この度、弊社が2014年4月16日から6月3日までの間に販売いたしました紳士のパジャマにおいて、吊り下げラベル及び縫い付けネームで首ゴム部分の組成表示が誤っておりました。(首ゴム以外の部分の表示につきましては、正しく表示されております)
間違った組成表示の商品をご購入いただいたお客さまには、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

なお、間違った表示の商品は、販売を中止し店頭から撤去しておりますが、当該商品をご購入いただき、商品の返品をご希望のお客さまには返金させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが 下記問い合わせ窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

弊社では今後、再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に取り組んで参る所存でございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【間違った表示内容】
【対象商品】
ブランド品名品番カラーサイズ希望小売価格
Champion
(チャンピオン)
紳士半袖
7分丈パンツパジャマ
OM3514
(パッケージ商品)
オフホワイト(13)
ネービーブルー(64)
M・L・LL 本体 2,900円+税
OM3514W
(ハンガー商品)
※カラー グレー(95)も展開しておりますが、表示に誤りはございません。
【販売期間】
2014年(平成26年)4月16日~2014年(平成26年)6月3日
【販売先】

全国量販店、小売店

【販売数量】
315枚

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
お客さま相談室 フリーダイヤル:0120-167874
お客さまからご提供いただきましたお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報につきましては本件の対応だけに利用し厳重に管理させていただきます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、製品情報、問い合わせ先などが変更になっている場合がありますのであらかじめご了承下さい。

重要なお知らせ一覧に戻る