重要なお知らせ

弊社・梁瀬工場における火災発生による当期業績への影響について

3月26日15時20分頃、弊社アパレルカンパニーインナーウエア事業本部・梁瀬工場(兵庫県朝来市、婦 人インナーウエアの生産工場)にて発生した火災につきまして、近隣住民の皆さまをはじめ、多くの皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳なく、あらためて深くお詫び申し上げます。
この火災による損害額のうち、判明したものについて、下記のとおりお知らせします。

当火災事故による損害額(資産の帳簿価額)は、棚卸資産166 百万円、固定資産(建物、機械等)99 百万 円、あわせて265 百万円となりました。
撤去費用等については未だ確定できておりませんが、上記損害額を含め火災保険によりほぼ補填できる見通しであり、平成27年3月期業績への影響は軽微であります。また、3月30日から生産は再開しており、 商品供給面においても業績への影響は軽微であります。

以 上

弊社・梁瀬工場における火災発生による当期業績への影響について(PDF:119KB)

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ先
広報IR室 TEL:06-6348-1314

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、製品情報、問い合わせ先などが変更になっている場合がありますのであらかじめご了承下さい。

重要なお知らせ一覧に戻る