重要なお知らせ

紳士肌着「YG」2枚組商品の原産国表示間違いについての
お詫びとお知らせ

この度、弊社が2017年4月19日から24日までの間に販売いたしました紳士肌着「YG」2枚組商品において、原産国表示が誤っておりました。間違った原産国表示の商品をご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

なお、間違った原産国を表示した商品は、店頭から撤去しておりますが、当該商品をご購入いただき、商品の返品をご希望のお客様にはご返金をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが下記問い合わせ窓口へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

弊社では今後、再発防止に向け、一層の商品管理体制の強化に取り組んで参る所存でございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

間違った商品の内容

対象商品

ブランド 品名 品番 カラー サイズ 希望小売価格
YG 半袖丸首(2枚組) YV0013I ホワイト(03)
ライトグレー(98)
M・L 本体 1,195円+税
半袖V首(2枚組) YV0015I

販売期間

2017年(平成29年)4月19日(水) ~ 4月24日(月)

販売先

イトーヨーカ堂一部店舗

販売数

81組

本件に関するお問い合わせ先

お客様からのお問い合わせ
お客様相談室 
フリーダイヤル :0120-167874
(受付時間:月~金曜日/9:30~17:00)※土日祝日、年末年始などの休暇を除く
お客様からご提供いただきましたお名前、ご住所、お電話番号、などの個人情報につきましては本件の対応だけに使用し厳重に管理させていただきます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、製品情報、問い合わせ先などが変更になっている場合がありますのであらかじめご了承下さい。

重要なお知らせ一覧に戻る