GUNZE STORE(グンゼ公式通販)

お問い合わせ

English

経営ビジョン

中期経営計画

グンゼ株式会社は、創業125年にあたる2020年度までの7ヵ年の中期経営計画「CAN 20」を策定しています。

計画名称 CAN 20(キャン トゥエンティ)
キーコンセプト 「集中と結集」
(Focus & Concentration)
推進機関 2014年度(119期)~2020年度(125期)の7ヵ年

グループ経営ビジョン(2020 年のありたい姿)

2020年経営ビジョン
グンゼが持つ強みを更に強化し、グンゼしかできない「ここちよさ」をお客さまに提供するグローバル企業として社会に貢献する。
2020年経営目標
人々のクオリティ オブ ライフ(QOL)の向上に貢献する健康・医療関連分野を成長の核とするとともに、集中と結集によりそれぞれの分野で業界オンリーワンの地位を確立する。


「 CAN 20 第2フェーズ 」基本戦略

  • セグメント事業戦略

    • 機能ソリューション事業の成長回帰
    • アパレル事業の成長加速
    • ライフクリエイト事業の安定的拡大
  • 新規事業創出

    • 第1フェーズプロジェクトの事業化促進
    • M&A活用による事業領域拡大
    • 新規テーマ創出の仕組み構築
  • 経営基盤強化

    • 生産基盤の強化による競争力の向上
    • 経営体質の強化

詳しくは下記をご覧ください。

中期経営計画「CAN 20 第2フェーズ」(PDF:2.7MB)