ニュースリリース

旅好きなあなたのためのワードローブブランド
「THOMA」から、
モデルの大屋夏南さんとのコラボアイテムの販売を開始。
スペシャルインタビューも公開

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の100%出資子会社である「SEESAY(シセイ)」(本社:東京都中央区、社長:奥田 洋一)は、旅を支える機能性と美しさを兼ね備え、旅のスタイルを完成させることを目指したワードローブブランド「THOMA(トーマ)」より、モデルの大屋夏南さんとのコラボレーションアイテムの販売を公式オンラインストアで開始しました。あわせて、大屋夏南さんのスペシャルインタビュー「暮らすように旅をする」も公開しています。
日常から少し離れて、自分の暮らしを豊かにする時間。それが「旅」だと語る大屋夏南さん。YouTubeやInstagramで自然体のライフスタイルを発信し続ける彼女が、旅×ファッションをテーマにTHOMAと取り組んだのは、旅先でも「いつもの自分」を大切にするためでした。「荷物はミニマムなまま、気分はマキシに。」そこから生まれたのが、今回のコラボアイテムです。"暮らすように旅をする"という視点から生まれた、新しい旅ファッション。これまでの旅の経験をもとに、THOMA×大屋夏南が「次の旅支度」のヒントを提案します。

THOMAオンラインストア
URL: https://seesay.shop/pages/thoma

【大屋夏南さんスペシャルインタビュー】
"暮らすように旅をする"

URL: https://seesay.shop/blogs/thoma-journal

-大屋夏南さんプロフィール-

  • モデル/コラムニスト・YouTuber
    モデルとして活動しながら、YouTubeやSNSで旅・ファッション・マインドフルネスを発信。ポッドキャスト番組「Safe Space」を立ち上げるなど、ミニマムで洗練されたスタイルが支持されている

大屋夏南さんコラボレーション

  • 3way Slacks Skirt(3wayスラックス&スカート)
    ¥52,800(税込)

    パンツとして、スカートとして、そしてスラックススカートとして、
    シーンに合わせて自在に変化する旅の万能アイテム。
    軽やかなウール混素材で、旅先でも日常でも、
    "心地よく、美しく"を叶えます。
  • Essential Scarf(エッセンシャルスカーフ)
    ¥16,500(税込)

    軽やかでコンパクトに畳めるのに、広げれば自在に
    使える万能スカーフ。首元に巻いて上品に、頭に
    巻いて日よけやアクセントに、腰に巻いてリゾート感のある
    スタイリングに。旅先でも日常でも持ち歩きたくなる
    変幻自在の多用途アイテムです。

【THOMA ブランドコンセプト】

THOMAは、旅を"内なる成長や変化"へと導くワードローブブランドです。
風景を巡るように、心も感性も動かし、
外の世界を歩きながら、自分の中の新しい世界に出会う。
THOMAは、物理的な移動にとどまらず、精神的にも感情的にも深く満ちる旅の体験を支えます。

【THOMA ブランドストーリー】
旅慣れたあなたのワードローブは、もう、ほとんど完璧。
でも、スーツケースの前で、ほんの少しだけ、手が止まる。
「本当は、あのワンピースを持っていきたいけど、きっとシワになってしまうから」
そんな小さな諦めをしていませんか?
あなたの旅の物語から、その「仕方ない」という一言をなくす。
THOMAは、そんな想いから生まれた、最後の1ピースです。

本件に関するお問い合わせ先

報道関係の方からのお問い合わせ
グンゼ株式会社 
コーポレートコミュニケーション部 広報IR室
(大阪)TEL:06-6348-1314(担当/柳澤)
(東京)TEL:03-4485-0001(担当/前川)
一般のお客さまからのお問い合わせ
株式会社SEESAY 
03-4485-0009(担当/宮崎)
■GUNZEホームページ
URL: https://www.gunze.co.jp/
■株式会社SEESAY
URL: https://www.seesay.shop/

掲載されている情報(製品情報、サービス内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。
その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース一覧に戻る