CONTACTお問い合わせ窓口

support_top
 

長期休暇の受付業務休止案内


5月1日(水)~5月6日(月)の受付業務を休止させていただきます。

なお、4月30日(火)までは通常業務となりますが、お問合せ内容等により、休業明けの対応となる場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。

よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問をQ&A形式でまとめています。

不審な勧誘について

グンゼの名をかたる不審な勧誘にご注意ください。
グンゼでは、電話、メール、SNSなどを使った個人的な調査やアンケートなどを行うことはありません。

アイデア等のご提案について

グンゼでは当社発案の商品・企画・発明・アイデア・ネーミング等との混同を避けるため、
お客さまからのアイデア等のご提案については原則として受付をご遠慮させていただきます。

グンゼ株式会社 お客様相談室

FAXでのお問い合わせ

03-5202-7020

※扱い店の紹介を希望される場合は、お客さまのお住まいの地域、
最寄駅などもお知らせください。

お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)

0120-167874

受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:00
(土日祝日、年末年始などの休暇を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。
また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。
※電話機を非通知設定にされている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
※機能ソリューション部門に関するお問い合わせにつきましては、担当部門より折り返しのお電話をさせていただく場合がございます。