CONTACTお問い合わせ窓口

support_top
よくあるご質問 Q&A

よくあるご質問をQ&A形式でまとめています。

不審な勧誘について

グンゼの名をかたる不審な勧誘にご注意ください。
グンゼでは、電話、メール、SNSなどを使った個人的な調査やアンケートなどを行うことはありません。

不審なメールについて

グンゼのドメインを騙った不審なメールが発信されていることを確認いたしました。
これらのメールは弊社とは一切関りがございません。
メール本文中に記載された振込先への振込は絶対に行わないようお願いいたします。

アイデア等のご提案について

グンゼでは当社発案の商品・企画・発明・アイデア・ネーミング等との混同を避けるため、
お客さまからのアイデア等のご提案については原則として受付をご遠慮させていただきます。

グンゼのお客様ポリシーについて

グンゼのお客様ポリシーについて 92KB

グンゼ株式会社 お客様相談室

FAXでのお問い合わせ

03-5202-7020

※扱い店の紹介を希望される場合は、お客さまのお住まいの地域、
最寄駅などもお知らせください。

お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)

0120-167874

受付時間:月曜日~金曜日 9:30~16:00
(土日祝日、年末年始などの休暇を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。
また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。
※電話機を非通知設定にされている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
※機能ソリューション部門に関するお問い合わせにつきましては、担当部門より折り返しのお電話をさせていただく場合がございます。