よくあるご質問

グンゼ公式通販サイト「GUNZE STORE(グンゼストア)」で注文したが、お届け日の確認はできますか?
誠に恐れ入りますが、「GUNZE STORE(グンゼストア)」にお問合せをお願いいたします。
グンゼストア【ご利用ガイド】をご確認いただき、
メールにてお問合せをお願いいたします。
■グンゼストア【ご利用ガイド】
https://www.gunze.jp/store/pages/guide.aspx
■グンゼストアお問合せフォーム
https://www.gunze.jp/store/contact/contact.aspx
2024/03/28 回答
グンゼ株式会社
お客様相談室
お電話でのお問い合わせ
(フリーダイヤル)
0120-167874
FAXでのお問い合わせ
03-5202-7020
受付時間:月曜日~金曜日
9:30~16:00
(土日祝日、年末年始などの休暇を除く)
お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。
また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。※電話機を非通知設定にされている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
※機能ソリューション部門に関するお問い合わせにつきましては、担当部門より折り返しのお電話をさせていただく場合がございます。