GUNZE STORE(グンゼ公式通販)

お問い合わせ

English

CSRニュース

グンゼ株式会社

「国境なき子どもたち」写真展 in つかしん 

グンゼラブアース倶楽部

NPO法人 国境なき子どもたち Against the Wind~バングラデシュで生きぬく子どもたち~ 

2010年1月9日~17日、グンゼタウンセンターつかしんの協力を得て、つかしん1階ロマンチック広場で「国境なき子どもたち」の写真展が開催されました。バングラデシュで路上生活や児童労働など過酷な生活を強いられている子どもたちの現状と「国境なき子どもたち」が提供している教育プログラムなどに参加している子どもたちの写真が展示され、フォトジャーナリスト渋谷敦志さんのギャラリートークも行なわれました。 大手前短期大学の学生によるオリジナルTシャツのチャリティイベントも成功を収め、いただいた寄付は全て「国境なき子どもたち」へ寄贈されました。 この写真展では、小さなお子さまからご高齢の方まで幅広いお客さまに見ていただくことができ、中でもお母さんから説明を聞きながらじっと写真を見つめている小さな子どもの姿が印象的でした。グンゼラブアース倶楽部有志は、ボランティアとして物販やアンケートの配布などのお手伝いをいたしました。

20101222001_9427648856.jpg

掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、製品情報、問い合わせ先などが変更になっている場合がありますのであらかじめご了承下さい。

CSRニュース一覧へ戻る